トリアを使って自宅で脱毛!

わたし専属エステティシャンは私

脱毛も美肌もトリアにおまかせ

自宅がサロンになる

 

あらゆる女性が憧れる、つるつるの美しい肌。年齢を重ねれば重ねるほど、美しさをキープするのにお金も時間もかかってくるものです。エステやサロンに通いたいけど忙しくて通えない、恥ずかしいからいや、憧れるけどお金がかかりそうで怖い…そんな人のために、自宅で簡単にスキンケアや脱毛ができる「tria(トリア)」をご紹介します。

トリアは2003年、美容大国アメリカで誕生しました。生み出したのはクリニックで使われているレーザー脱毛器の開発者たち。機能をそのままに家庭用サイズにするべく研究を重ね、ついに商品化されたのです。2005年には日本でも発売。世界的なレーザーの専門家、ロナルド・G・ウィーランド医学博士がトリアの効能を認め、2回のお手入れでムダ毛の70%が減ることを立証したこともあり、高い反響を呼びました。

 トリアの製品は、日本の厚生労働省にあたるアメリカの政府機関・米国食品医薬品局(FDA)から認可を受けた家庭用レーザー脱毛器、家庭用レーザー美顔器です。FDAは厳しい治験・審査承認体制で知られ、米国市場でも信頼の商品として流通しています。

 恋が始まる春、肌の露出が増える夏、おしゃれを楽しむ秋、親しい人との距離が縮まる冬・・・。何歳でも、どの季節でも手抜きはできません。家庭でできるお手入れで、トリアの性能を実感しませんか。

脱毛機「トリア」の特徴

他にまねのできないトリアの性能

 3か月後の自分をイメージしてみよう

 

 家庭用脱毛器トリアの特長は、①高い品質②適正な価格③低いリスクの3つです。順にご紹介します。

 

  • 高い品質―クリニック発の技術が自宅でも

 

トリアを開発したのは、多くのクリニックで使われているダイオードレーザー技術を開発したレーザー専門家。トリアのレーザー脱毛器は皮膚科で推奨されているものと同じ、高性能ダイオードレーザー技術を使っています。トリア公式サイトでは、アメリカ皮膚科医の推奨文を掲載。お医者さんが太鼓判を押しているんですね。

「レーザーの代わりにフラッシュランプを用いる他社の家庭用脱毛器と違い、トリアは米食品医薬品局が認める製品です」ロイ・ジェイマス医学博士(全米皮膚科学会元会長)

「クリニックで行われているレーザー脱毛に勝るとも劣らない効果をもたらします。私の患者や友人にもトリアを積極的に薦めています」ザキア・ラマーン医学博士(皮膚科専門医、スタンフォード大学皮膚科学臨床助教授)

 きれいになるのに、生活サイクルを変える必要はありません。脱毛サロンに必死で予約を取り、時間をやりくりして通わなくてもいいんです。完全にプライベートな空間、つまり自宅で好きな時間にケアができるのですから。

 

  • 適正な価格―口コミ高評価の理由

 

脱毛サロンに通うとなると、程度の差はあれ大きな金額が必要になります。サロンの施術が自分に合っているか、どれだけ利用できるかわからないのに、大きな出費はキツイですよね。

 トリアは高い技術が詰まっていながら、キレイを目指す人が手にしやすい価格。公式サイトを見ると、さまざまなキャンペーンを行っており、更にお得に手に入ります。

 

  • 低いリスク―充実保証は自信の証

 

 トリアは公式サイトからの購入者を対象に、30日間の返金保証を行っています。トリア製品に万が一満足できなかった場合、購入後30日まで返品OKというもの。また、製品の部品または構造上の欠陥があった場合、購入後2年間は無償で修理または交換してもらえます。これは日本国内での認定販売代理店または公式サイトなどで直接購入した人が対象です。

 保証やキャンペーンのことを考えると「購入は公式サイトから」が正解のようですね。

 

 トリアと目指す

ツルツル肌への3カ月

 

脱毛のキーワードは【ヘアサイクル】。髪の毛が成長し抜け落ちるまでの周期のことで、毛周期とも呼ばれています。細胞分裂が活発で新しい毛がたくさん伸びていく「成長期」、細胞の活動が弱まり成長が止まる「退行期」、毛が抜けて新しい毛を作る準備をしている「休止期」に分かれていて、脱毛は成長期の毛に行ってこそ効果があるといわれています。

さらにさらに、私たちの肌に生えている毛、実は全部が生えているわけではないのをご存知ですか? 部位により差はありますが、ワキでいうと実際の3分の1程度しか表面に出てきていないんです。つまり、同じ場所にレーザーを3、4回当てても、1本の毛に対しては1回しか当たっていない計算になります。だからつるつるになるのには時間がかかるんです。トリアは定期的な使用で、ムダ毛ケアに悩まないツルツル肌へと導いてくれます。

脱毛機「トリア」の効果

クリニックレベルの脱毛を自宅でできる

美容大国が認めたトリア、ふたつのレーザー脱毛

使い始めて1年経過したお客様の9割以上が「満足」と実感、美容大国アメリカの女性誌からアワード受賞、日本でもさまざまな女性誌・美容雑誌に取り上げられ注目されている、トリアの脱毛器。用途に合わせた2つの商品があります。

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器「4X(フォーエックス)」】本体の重さは584gで、形も重さもドライヤーをイメージさせます。腕、足、おなか周りなどの広い部分向き。フル充電で約30分使え、両ひざ下のケアに十分な時間があります。

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器「Precision(プレシジョン)」】本体220gと軽量。口周り、ワキ、Vライン、指など細かい部分が得意、フル充電で約15分、しっかり両脇のケアができるくらいの時間です。

脱毛の方法にはいろいろありますが、トリアの脱毛は多くのサロンで使われているレーザーを用いたものです。トリアが採用しているダイオードレーザーは、ムダ毛に含まれる黒い色素を選択的にアプローチ。黒い色素がレーザーの光を熱として吸収、抜け落ちていきます。毛の生える周期に合わせて何クールも行うことにより、つるつるお肌に導きます。

使い方は本当に簡単。脱毛したい場所のムダ毛をそり、水分をタオルなどでしっかり拭き取ります。本体上部にあるスイッチを入れると液晶画面が光るので、出力レベルを選択します。最初は最も弱いレベルから始め、徐々にレベルを上げていきましょう。

脱毛したい部分の肌にレーザーを当てます。「ピッ」「プッ」ならOK。「ブブッ」は照射ができていません。次の位置まで先端をずらし、再び照射を繰り返します。光脱毛と違い、眩しくないので簡単。照射面積が小さいので回数は多いですが、待機時間がほとんどないのでスムーズにでき、ストレスはあまり感じません。

カミソリはお肌に刃を当てるので、乾燥や肌荒れの原因になることも。フラッシュ脱毛は専用ジェルやアフターケア用クリーム、さらにカートリッジ交換が必要になることも。

トリアなら、暇な時にコツコツ脱毛ができますよ!

脱毛機「トリア」の口コミ

 みんなのトリア―やっぱり気になる口コミ紹介

 

 トリア、欲しいけどどうしよう…購入ボタンを押そうか押すまいか、迷ったらやっぱり口コミを参考にしたいですよね。トリアを使う“先輩”たちは、どんな印象か聞いてみましょう。

 

 20代女性 混合肌

 充電してから使うので、コードが邪魔にならず使いやすいです。本体はけっこう重く感じました。

私は濃い毛が気になるので、レベルMAXで当てています。輪ゴムでぱちんとされたくらいの痛みがあるので、保冷剤で冷やしてから照射。1週間くらいしたら毛が抜けだしました。継続して使っていたら、かなり減ってきました。自宅でこっそり処理できるのが、ホント便利です。

 ※※「自宅でこっそり」きれいになっちゃうトリア。充電式は便利ですよね。ちなみに2時間程度でフル充電できるそうです。

 

30代女性 普通肌

効果のある家庭用脱毛器を探してかなり悩みましたが、クリニックでのレーザー脱毛に近い製品ということでトリアを選びました。1週間くらいで毛量と肌触りが変わってきました。私には合っていたようです。値段は高いですがエステや医療脱毛よりずっと安いし、気が向いた時に出来るし、良い買い物をしたと思います。更なるツルツル肌を目指し、ケアを続けていきます。

※※本格脱毛が簡単にできると、トリアは子育て中のママにも好評です。わざわざサロンまで行かなくても、家事の合間の自分時間にケアできますからね。

 

20代女性 乾燥肌

口コミ通り、かなり痛く感じました。レーザーは黒い色素に反応するそうなので、さほど毛が濃くない私には合わなかったのかも。Vラインにはレベル2でも効果がありました! 照射範囲が狭く、時間がかかりすぎるのがマイナス点。面倒くささの方が先立つので、きれいになるのは根気が必要だと感じました。

 ※※キレイは一日してならず、ですね。脱毛時に痛みがあるのはどの方法でも一緒なので、合う合わないをしっかり見極めることが必要かもしれません。

 

30代男性 普通肌

夫婦でトリアを使っています。フラッシュ脱毛は最大にしてもちょっと熱くなるくらいなので、物足りなさを感じていました。レーザーを当てるのって、最初は怖くて。実際痛みがありましたが、すぐに慣れました。毛が太いところは痛みが強いので、効いている感じがします。痛みに弱い人でも、弱い段階から少しずつ上げていけばいい

※※夫婦で使うのってうらやましい! 互いに手伝えていいですね。

 

 20代男性 オイリー肌

体のあちこちに使ってみました。ヒゲの時は、照射した毛が抜けても、また別の個所から太い毛が生えてきてなかなかしぶとかった・・・! 足は効果がすぐに出て、全体的に薄くなりました。男なのにツルツルすぎるのも変な気がするので、ちょうどいい感じ。トリアは照射範囲が狭いから、デザイン脱毛もできるかもしれません。
 ※※男性ならではの使い方、トリア上級者ですね!

脱毛機「トリア」はひげにも使える?

 ムダ毛の悩みは男女共通!

 やっぱりトリア、が正解です

 

いくら剃っても抜いても生えてくる毛で悩むのは、男性も同じ。近年では男性向けの脱毛サロンもありますよね。そして、サロンに行くのはちょっと…という悩みも、男女同じ。そこはやっぱりトリアの脱毛器、ということになります。

実際、販売店やネットなど購入者の13割は男性とのこと。トリアはムダ毛の黒い色素にアプローチするので、ひげのような太い毛には効果的なんです。レーザー照射時、人によっては毛抜きでひげを抜くくらいの痛みは感じるようです。それはどの脱毛器を使っても同じなので、前後のケアをきちんとすれば気にならなくなっていきます。

体毛があまりに濃いと、ビジネス上でもあまりいい印象がありません。就職活動で動き回る男子学生も、脱毛はトレンドになっているほど。購入したトリアを一緒に使う夫婦やカップルもいます。朝の時間が有効活用できる、カミソリで肌を痛めない、女性からの好感度があがるなど、いいことづくめですね!

美顔器「トリア」の特徴

レーザー美顔はプロだけのものじゃない

自分でやるからコスパもGOOD!

若々しさをもたらすトリア 2つの美顔器

 

トリアの美顔器は2種類。顔全体に使える「トリア・スキン エイジングケアレーザー」と、目元のケアに特化した「トリア・スキン エイジングアイケアレーザー」です。

 

【エイジングケアレーザー】

安全性が高いレーザーで、瞼などを除き顔全体に使えます。218グラムと軽いのも魅力。コードレスなので、水場以外はどこででも使えます。皮膚科医の元で臨床試験をした結果、多くの参加者がシミ、しわ、全体の肌質、赤みが改善したという結果が出ました。正しい使用方法で肌に滑らせていれば、レーザーが肌に均等に当たり、一部だけ集中的に照射される心配もありません。照射時間も数分でOKというのも、気軽でいいですね。

【アイケアレーザー】

2016年9月に発売された、アイケア専門レーザー美顔器。上記の機器に比べ、目の周りなど更に細かいところも照射できます。継続的な利用で目元のハリ・ツヤに効果を発揮します。早い人では2週間ほどで目元のツヤがよくなり始めたことを実感。1サイクル8週間のお手入れが完了したころには、嬉しい変化をし始めた自分の目元に気づくでしょう。

 

皮膚科医推奨の実力

 

トリアは更なる信頼を得るべく、世界的に有名な専門医や科学者たちと緊密に協力しています。広範囲にわたる臨床研究を行い、製品のさらなる向上のための実験を日々行っています。トリアは革新的な発見と最新鋭の技術を自宅レベルで使えるスキンケアにつなげているのです。

トリア公式サイトでは、米国皮膚科医の推薦文も掲載されています。

"様々なサロンで使われているレーザーは、気になる年齢肌のサインをケアすることができると証明されています。レーザー治療は効果がありますが、費用がかかり、定期的に通院しなければなりません。 ..." 続きを読む

様々なサロンで使われているレーザーは、気になる年齢肌のサインをケアすることができると証明されています。レーザー治療は効果がありますが、費用がかかり、定期的に通院しなければなりません。 しかし、トリアのスキンエイジングケアレーザーの登場で、自宅で安全、簡単にレーザーでのエイジングケアができるようになりました。もう今日からキメ乱れやごわつき、乾燥などのサインを和らげ、お肌のキメをなめらかに整えることができるのです。

ザキア・ラーマン氏(皮膚科医、スタンフォード大学皮膚科学臨床助教授)

 レーザーのお手入れをしている期間に気を付けたいのは、日焼けをしないこと。レーザーで既に負担を与えているので、外部から紫外線のダメージを与えないようにしましょう。屋外はもちろんですが、真夏は室内でも油断できません。照射直後は赤み、腫れ、ほてりが感じられることもあるので、夜のお手入れに追加して行うようにしましょう。

 

リスクフリーでスキンケアを始めよう

 

トリアには充実した保証制度があります。トリア製品を使って満足できなければ、購入後30日以内であればどんな理由でも返品できる「30日間返金保証」。製品の部品・構造上の欠陥があった際は、購入後2年以内であれば無償で修理または交換してもらえる「2年保証」。ユーザーの視点に立った保証で、安心して始められると好評なんです。

しかしいずれの保証も、メーカー直営の公式サイトか正規販売代理店で購入した人が対象。購入を考える人は、まず公式サイトをチェックするのが“美”への王道といえそうです。

 ムダ毛の悩みは男女共通!

 やっぱりトリア、が正解です

 

いくら剃っても抜いても生えてくる毛で悩むのは、男性も同じ。近年では男性向けの脱毛サロンもありますよね。そして、サロンに行くのはちょっと…という悩みも、男女同じ。そこはやっぱりトリアの脱毛器、ということになります。

実際、販売店やネットなど購入者の13割は男性とのこと。トリアはムダ毛の黒い色素にアプローチするので、ひげのような太い毛には効果的なんです。レーザー照射時、人によっては毛抜きでひげを抜くくらいの痛みは感じるようです。それはどの脱毛器を使っても同じなので、前後のケアをきちんとすれば気にならなくなっていきます。

体毛があまりに濃いと、ビジネス上でもあまりいい印象がありません。就職活動で動き回る男子学生も、脱毛はトレンドになっているほど。購入したトリアを一緒に使う夫婦やカップルもいます。朝の時間が有効活用できる、カミソリで肌を痛めない、女性からの好感度があがるなど、いいことづくめですね!

美顔器「トリア」の効果

【美顔tria効果・使い方】800

 

美意識高めの女性のために

時短・簡単でクセになる快感

 

脱毛器の開発で歴史を刻み始めたトリア。スキンケアの分野でも、美意識高めの女性に愛用されています。専門家が使う、光を使ったスキンケアを自宅で使用できるようにしたトリアのレーザースキンケアは、肌の生まれ変わりを促進させる美顔器。人の目を気にしなくてもいい自宅でしっかりケアできる、他のケアより便利で手軽だと評判を呼んでいます。

 

KEYWORD 「フラクショナルレーザー」

 

フラクショナルレーザーはクリニックなどでエイジングケア用に使用される技術で、臨床学で「非切除型フラクショナルレーザー」と呼ばれている安全な技術です。レーザー光線が角質層にはたらきかけ、若々しい印象の肌へと導きます。

 まず、照射されたレーザー光線が肌の角質層に的確に働きかけ、顔全体のキメを整えます。すると肌触りがなめらかになりツヤがアップ。うるおいのあるなめらかな肌になり、“あの日”に戻ったような若々しさを実感できます。

 

 KEYWORD 「安心」

 

家庭用スキンケアのエキスパート、トリアが完成させたエイジングケアレーザーは、現在発売されている家庭用レーザーの中では唯一、日本の厚生労働省に当たる米国政府機関FDA(米国食品医薬局)の認可を受けているもの。顔全体、額、頬にも使えます。目の周りは専用の

 

 KEYWORD 「簡単」

 

 高性能でありながら、使い方は安全・簡単です。レーザー美顔器を当てる前に、まず丁寧に洗顔。レーザーの邪魔になるメイクや日焼け止め、汚れを落とします。次に電源ボタンを入れ、照射レベルを選びます。初めての人、久しぶりの人はレベル1から始めましょう。本体をゆっくり滑らせるように肌に均一に当てていきます。次のゾーンに移すタイミングは、音でお知らせ。肌に正しく接触していないと、照射を自動中断してくれます。レーザー照射後はすぐ、たっぷり保湿をしましょう。以上のケアを毎日、8週間行い、4週間お休みします。これは何サイクル行ってもOK。休んでいる間もどんどん肌のキメが整っていきますよ。

 

美顔器「トリア」の口コミ

【美顔tria口コミ】1200(この中から適当なものを選んで使ってください)

 

 購入者の口コミをチェック!

 

 安くはない買い物、後悔はしたくない! みんな最初は初めてですから♪ 実際にトリア経験者の口コミをチェックしてみましょう。

 

20代女性 普通肌

ニキビ跡と日焼け後のシミが目立ってきたので、購入しました。使い始めて10日ほどですが、毛穴が小さくなってきたのを感じます。仕事の合間にする化粧直しの回数が減りました。全体的に肌のトーンもアップ! 自分の手で肌質が改善していくのを実感できています。シミがどうなるか、楽しみです。

※※肌のトーンがアップしたのはきっと、肌質が根本から良くなってきたということ。シミ改善も期待できそうですね!

 

40代女性 普通肌

一度美容外科でレーザーを受けたことがあり、自宅でもやりたくなって購入しました。美容外科の軽いバージョンというところですね。家庭用としては素晴らしいという印象。私に合っていたようで、日々シミが薄くなり驚きました!この値段、この機能なら試す価値あり。買いだと思います。

※※最新鋭技術を家庭で使えるようにしたトリアの製品、美容マニアほど納得できるかもしれません。

 

50代女性 乾燥肌

年齢も年齢なので今さらと思っていましたが、使っている友人に「今やらなければ更に手遅れになるよ」と言われ購入しました。私は照射中より後の方がヒリヒリします。それも忘れるくらい、肌の調子がよくなってきました。肌もつやつやしてきて、化粧のノリもいい。目立って乾燥はしていませんが、いつものお手入れだけでは物足りなさを感じるので、たっぷりの保湿を心がけています。

※※痛みの感じ方は人それぞれですね。エイジングケアに手遅れはなく、気付いたときが始めどきと思います。

 

50代女性 普通肌

今まで超音波の美顔器をいくつか使ってみましたが、実感できる効果はありませんでした。トリアを使い始めて1カ月、シミが薄くなっているし、肌のキメも整ってきているのが分かります。ファンデーションを何度も重ね塗りしなくてよくなったのが嬉しい。使用時に若干ピリピリしますが、効果があるという気がします。

※※さまざまな美顔器の経験者が認めるトリアの効果。ファンデーションに頼らない美肌を手に入れられそうですね。

 

30代女性 敏感肌

もともと傷が残りやすい肌質なのに、スポーツ時の日焼け対策を大してせずにケアを続けてしまい、すっかり荒れてしまいました。使い始めて1週間後にレベルを上げ、かさぶたや赤みもあったのですが大丈夫だろうと使い続けたところ肌トラブルに。説明書や注意書きをきちんと読んで実行していればこうならなかったはず!日焼け対策を十分にして、無理しないで使ってください。

※※トリアは安全性の高い美顔器ですが、正しく使わないと効果が望めません。説明書や動画をよく読めば難しくありませんので、気軽に、しかしきちんと使うようにしてください。あらゆる疑問、質問はトリア・ビューティーお客様サポートセンター(0120-917-380、祝日を除く月―金の10~17時半)で解消してくれますよ。

 

20代女性 敏感肌

エステ通いに比べれば手ごろですが、決して安くはない買い物。1年以上いろいろな口コミサイトを見ながら迷った末、ついに購入しました。10代でできたニキビ跡の改善が目標です。今も吹き出物には悩んでいたのですが、使いはじめてからできにくくなりました。毛穴も小さくなったと思います。痛みに関しても、レベルを少しずつ上げていけば大丈夫です。

※※肌質がどんどん良くなっているということでしょう。毛穴も改善して、自信が出てきますね。